top of page

Starting fresh: Words I couldn't write

メインブログ:Photo3_dArKred に文章を付けなくなった。

殆ど誰も読まないのが苦になっていた。

しかし、何かを書かなければ生きている気がしない。

この場所には、書きたかったのに書けなかった、そんな言葉を残していく。


sea waves GIF

この場所の存在は広く知らしめない。 Photo3_dArKred 内にリンクを張るだけに留める。

メインブログが、スライドと数枚の画像だけになったのを物足りなく思う人であるなら、いつか、ここへのリンクに気付くのではないか。誰一人気付かなかったとしても、今のように悲しい気持ちにはならない。


Let's take it easy.


ブログの内容は、これまでどおり。人物とヒトガタの撮影を通して浮かんだプライベートな追憶の類。私が美しいと思うものだけを取り上げていく。

外出記録の L'Étranger 1911120 は、以前のまま文章付きにしている。誰も登場しない風景だけのものは端から読む人は限られていた。美しい人物とヒトガタの画像は、それなりに人の目に止まるのだろう。しかし、ブログまでは来ない。一度覗いて、何の役にも立たない文章だと分かれば、もう戻ってくることはない。アクセス数の減少を苦にして、あれこれ悩んでいたのは、これを機会に止める。評価も格付けも何もいらない。私は私だ。私の時間は、私の楽しみのためだけに使うことにする。


I will promote my own style and tell my story, not anyone else's.



女性の胸像

Hi, thanks for stopping by!

I'm a spindly grass by the roadside. I am a fragile being, but I can hear your heart and deliver that heart to your friends.

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • Instagram
  • Twitter
bottom of page